京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2009年02月12日

美味ゆず茶

ハーベストで オーナー わたなべちゃん わたくしと

3人で 昼食後のゆず茶で ほっこり まったりです

美味ゆず茶

最近 はまり過ぎやろいうくらい 柚子茶ばっかり 飲んでますICON152



Posted by みかぶぉん  at 10:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
みかちゃん、お久しぶり♪
日記の更新もお久しぶりネ♪
ゆず茶でほっこり心も体もあたたまりますね~
Posted by いくみママ at 2009年02月20日 21:09
さて・・・・・娘さんの留学
息子の就職と忙しい日々が続きますが

春を迎えるに当たり
色々活動的に動こうと思います

お互い40を過ぎてこれから

まだまだ、山を登らなくては!

自分を磨き

人に感謝し・・

絶えづ前向きに!

・・・・って・・・・まぁ、人生楽しく!

意味のないコメントです・・・・・気にせず
Posted by c7c7 at 2009年02月22日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。