京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2008年03月10日

まだ行けてませんの巻

あったかくなりましたね

ところでわたしは神戸っ子です
ところが神戸よりも京都の生活のほうがとうとう長くなりました

1番最初に放映されたルパン3世が死ぬほど好きで
父が教えてくれたルパンを歌ってる人が神戸にいるとは
テンションあがるあがるお子ちゃまでした

んで去年からチャーリーコーセイさんの生歌聴こうではないかと
仲間内で盛り上がり神戸北野のチャーリーズに電話までしてるのに
まだ行けてません

きっと難なく操作する方は興味ある方はこちらとか
チャーリーズのアクセス出したりするんでしょうね
それも出来ませ~ん



Posted by みかぶぉん  at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。