京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2008年07月03日

オーストラリアで食事

icon28 お皿にのってる 少し白い感じのお肉がクロコダイルです 

京つうご無沙汰してる間に オーストラリアに 行ってました

て、いつか言いたいface07

オーストラリアで食事


友達の 新婚旅行中の 食事ですよん




Posted by みかぶぉん  at 16:02 │Comments(7)

この記事へのコメント
クロコダイル!ってわにさん?どんな味だろう~蛙と同じで鶏肉系の味かなぁ…私はこの前神戸でダチョウのお刺身をいただきましたよん♪癖がなくて美味しかったわ(^~^)
Posted by いくみママ at 2008年07月03日 22:18
クロコダイル、フロリダに居た時、食べたことある。
私が食したのは、バーベキュースタイルだったので、ソースでもっと真っ黒でした。味は...ん~「アメリカらしい大味」とでも言っておきましょう。フロリダでは、ポピュラーな一品だそうです。
Posted by まあこ at 2008年07月04日 08:17
いくみママさん

祇園のランチ わたくしも 又ご一緒に♪


まあこ

まあこも日焼けで 真っ黒だべ?

ポケモンのタオル首に巻いて 過ごしたら

アメリカの子供たちの 憧れなれんねんな~
Posted by みかぶぉん at 2008年07月04日 10:16
20歳の頃、仲間と三宮ダイエーの地下のジビエ(食用の変わった肉)コーナーで『ワニ肉』の冷凍買ってきてみんなで食べました。
 臭みが強いとのことだったので、パイナップル切り身につけてしばらく置き、つみれ状にしてホットプレートで焼きました。味は…^^;鶏肉にイメージは近いんだけど^^;;。結局わさび醤油に焼いたつみれをつけたのが一番美味しいという結論にw。日本人の味覚にはこれで全ていけるww
Posted by かーつ at 2008年07月04日 19:56
かーつ君

若気の至り チャレンジャーでしたな★
Posted by みかぶぉんみかぶぉん at 2008年07月04日 21:21
ワニの肉って白いんですね。
初めて見ました。
けっこうおいしそうじゃないですか。
どんな味がするんでしょうか。さっぱり系の味かな?
Posted by とおりすがり at 2008年12月03日 15:52
コメント ありがとうございます

ほんと どんな味でしょうね?

たれで ゴマカスのが一番かな(^v^)
Posted by みかぶぉんみかぶぉん at 2008年12月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。