京つう

キレイ/健康  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月20日

ほっこり

今日は天気悪いけど 今年も桜に 和みましたICON144

ほっこり


桜の木のそばにいると 血の流れが良くなるそうです

寒いトコに 桜追い掛け回そうかな



Posted by みかぶぉん  at 13:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
みかぶぉんさん・・・コメント、ありがとうございました。

ソメイヨシノですかいい感じですね・・(^_-)-☆

今年は全国的に天気がよかったので

桜日和といったところでしょうか?・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年04月20日 21:32
今日の 雨で 近所は 駄目になりました

次の 楽しみ 見つけないと~
Posted by みかぶぉんみかぶぉん at 2009年04月21日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。